道夢達  ~Domus~

道夢達  ~Domus~

滋賀県 バイクカスタムクラブ ドームスのブログ


ん~ なんでやろか?

Category: 道夢達   Tags: ---
今日帰ってきたら、うちの奥さんがこんなん買ってきたって渡してくれた。
 

 
知らんがな
 
道夢達はメーカーなんて基本的になんでもええと思うんやけど・・・
 
確かにカワサキは多いよね。
 
車屋的にお勧めなんはホンダかな?やっぱし壊れへんしよ~できたる。
 
なんでカワサキなんやろか?
 
Rasの中では昔からレースシーンで無敵やったんはホンダ!
 
天才フレディ・スペンサー アップハンでウィリーしてるワイン・ガードナー スーパークロスのチャンピオン リック・ジョンソン
 
メカの世界では子供の頃に鈴鹿のパドックで見たスズキのファクトリー POP吉村。
 
有名な耳に手をあてて最終コーナー立ち上がりの音を聞くPOPを生で見たことあるんですよ!
 
当時、小学生でした・・・
 
ヤマハの平忠彦にも憧れたし、汚れた英雄は今でも見てますよ。
 
どこにもカワサキのシーンは無かったのに、カワサキにはまってます。
 
多分、昔からカワサキのフィールドは”道”やったんかもやね。
 
ホンダが24H稼動でカブのエンジン作ってる頃、明石の工場でエプロン姿のオバハンと鼻ピーした姉チャンがゼファーのエンジン組んでたとカワサキに勤めてたお客さんに聞いた事あります。
 
開発陣は別にして、確かに他と違うかも・・・・
 
ちなみにホンダのテストコースは鈴鹿サーキット カワサキは六甲山やったそうです。。。。
 
何がええのか解らんけど、今日もバイクの事考えて楽しい日なのであります
 
カスタム? してますがな
 

 
来週はこれが出来上がる姿を見せびらかす予定や
 
69Punchの田中くん よろしくやでぇ

Comments


プロフィール

RASCAL

Author:RASCAL
道にある夢を追い走る者達・・​・

どうせ走るなら好みの鉄馬にしてやる。

それが、道夢達 ~Domu's~ ”ドームス”

メンバーのカスタム&ツーリングのブログ

管理人は、自動車修理工場に勤める

Rascal(悪戯っ子)である。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login