FC2ブログ
道夢達  ~Domus~

道夢達  ~Domus~

滋賀県 バイクカスタムクラブ ドームスのブログ


CB1300SB ThreeDチェーン交換

Category: CB1300   Tags: ---
DaiのCBはとにかく距離が伸びるのです。
 
新車買ってもほんま値打ちありますよ。。。
 
今回は、性能さながら見栄えもする”ThreeD”に交換。
 

 
しかし、CB1300のチェーン交換には減って無くてもスプロケ交換が必要なんですよ
 
チェーンダンパーなるものが付いてて、アフターチェーン組むときには要交換。
 
チェーン換える時にはやっといたほうがええねんけどね
 

 
この、ギヤの周りについてるゴムがダンパー
 
リヤのスプロケも交換なんやけど、ジェラルミンのやったら直ぐに減らさるさかい鉄のに交換や!
 
その乗り手に応じたパーツをメンバーの情報交換で選択する。
 
これも道夢達のええとこすね。
 

 
Bossのときも思ったけどええねぇ
 
ゴールドは放っといたら錆びたチェーンみたいに見えるし好きやなかってんかぁ
 
せやけどこれはええわ
 
スプロケも色が変わって垢抜けしたしねぇ~!
 
とりあえず、初期伸び終わった頃にも一回たるみみたるんやで
 
 
業務連絡・・・・
 
まっちゃんが、車に当たって保険○貰って、そのお○でダイマグのカーボンホイール(只今キャンペーン中)を買う計画を思案中みたいです。夜に爆音のCB見たら近寄らないで下さい
 
 
 
 
 
 
 

Comments


プロフィール

RASCAL

Author:RASCAL
道にある夢を追い走る者達・・​・

どうせ走るなら好みの鉄馬にしてやる。

それが、道夢達 ~Domu's~ ”ドームス”

メンバーのカスタム&ツーリングのブログ

管理人は、自動車修理工場に勤める

Rascal(悪戯っ子)である。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login