道夢達  ~Domus~

道夢達  ~Domus~

滋賀県 バイクカスタムクラブ ドームスのブログ


タニソー   Rasぅ~ ナイトロンのショックやけど、色見てたら解らんようになってきたぁ~

Ras     そんなもんサクサクっって決めたったらええんすよ~

タニソー   も~ 選ぶのめんどくさいしなぁ~・・・・  これしよっ!


ほんで、今朝来たのは・・・

IMG_2084.jpg

プチプチをブチブチって破いて・・・

IMG_2086.jpg

この瞬間は堪らんやない?

でや

IMG_2087.jpg

NITRON TWIN Shock "KASHIMA Edition" BRONZE ZRX1100/1200

そらなぁ・・・・ 確かに色は選ばんでもええかもしれやんけんど

金ピカやん

IMG_2088.jpg

限定モノはレアパーツやで希少価値あっで

キャンディーグリーンにマッチしてええ感じやわ

IMG_2089.jpg

インナーロッドまでGLDコーティング

いきなりの装着でますますカスタム熱が過熱するんちゃう?


1泊ツーリング楽しみやねぇ~







    
も~ うっぷんの溜まった野郎ども

今日は晴れたさかい行ってきたで

IMG_2073.jpg

集合したのは6台

後でワタルが追いついてくるという・・・

IMG_2034.jpg

第二名神 甲南PA出口でワタルを待ってるとこ

ほんで、着いていきなり撮影会

IMG_2063.jpg

にやけ顔のワイズに・・・・

IMG_2057.jpg

変な顔のホッチ

カスタムクラブやで、今年の進化を残すのにええ機会やん

ほんで、更にテンションも上がってまうんちゃう?

IMG_2065.jpg

カスタムピープルのカメラマンも道夢達のこと覚えてらったで

来年の1月16日発売のカスタムピープルに掲載されるはずやし、野郎ども全員買うたったらええんや

帰りは鈴鹿のTSRと南海部品寄って、亀八食堂へ

IMG_2039.jpg

なんとなぁ~く有意義な感じのツーリングやったで

距離はたいしたことなかったけど、いつも通り笑いがたえんかったわ

その他の画像は・・・ ここ

この時期仕事の都合で来れやんメンバーおるけど、各々で走った時の写メ送ってくるんやで

IMG_2041.jpg

今日も一日おつかれさん


野郎ども、いい夢みろよ・・・・










え~・・・

Rasのオイルパンは ”TGN オイルパン バイパスラインkit” 

20131024194846a9a.jpg


加工の際に、オイルパン最下部の角をノジマSC用にカットしてもろたるんよ

2013102419484849f.jpg

普通にも装着できるんやけど、クリアランスが少ないさけに、折角やし余裕をもたせてみた

でや、今回も同じマフラーにしたんやけど・・・・

ワタルのDLCが綺麗やったんで、ノジマに頼んで ”ファサーム Pro” を、磨いてもらったねん

IMG_1959.jpg

右が今までのエキパイで、今回は左のDLC仕様ってわけ

正直ちょっと派手かな?思ったけど、所詮アンダーカバーで隠れっさけに

ほんで、ホッチに頼んで・・・

2013102419484462b.jpg

スパイラルコレクターにナットを溶接してもろた

ここは流速が早まる効果がある部分

静電気のアースがでけたらええんちゃう?とは、車屋の発想・・・

201310241948459bd.jpg

形的には変わってないけど、こだわりの1品やね










こんなもんなぁ~ 在庫があったら直ぐ来んねん

だいたい鉄馬のパーツは時間掛かりすぎや

20131023113912609.jpg

分解して面取りでグリースアップして組付け

問題はエア抜き・・・

20131023113911fe8.jpg

今回も、”リヤフローティングキャリパー スペシャルエア抜きDX”を使用してサクサクっと作業終了

20131023113910b06.jpg

なんの違和感も無く・・・・

なんで最初から・・・

ホンダやのに・・・・・

ほんま、よ~なったで

リア周りがスッキリすっと欲が出てくるやん?

昨夜も皆で遅くまで腹の探り合い

秋の夜長は10時過ぎまで続いたねん

ええよねぇ~  ノー天気で








アクティブ リヤキャリパーサポートを装着

20131022120246904.jpg

しかし、このパーツは ブレンボ CNC しか装着でけへんってゆ~とるのや

新カニやったらリーズナブルに仕上がんのによ

聞いたらGMホイールは駄目で、その他は知らんって

え~かげんなよ

20131022120245bc8.jpg

ほんならやってみよ~・・・

あかんかったらCNCいっちゃえ

20131022120243eed.jpg

とりあえず、キャリパーサポートは着くわな・・・・

201310221202421d7.jpg

なんやこれ~

着いたやんけ

201310221202414e1.jpg

ぜんぜん接触しとらへんで

ゲイルスピード TypeR は装着確認できやした

後は、新品の新カニ(現在のはRas号)とブレーキホースオーダーして












マップ作成    

Category: Z1000   Tags: ---
フルエキになったんで、パワコマのマップを作成に出してたZ1000

日曜にワタルが引取りに行ってきょったんや

20131021182334f7b.jpg

Zakkmotorcycle

店主の長岡さん・・・・

ほんまお世話になりやす

マップ変更により、今回は8PsUpやって

Egには絶対やっといたほうがええ燃調

内燃機内部は知らず知らずにカーボンが溜まっていくさかい、体感できやんもんでも数値にしてみると良くないことが解る

自分の慣性信じるよりデータみて判断やで









午後1時の地点で、降水確率が80%やさかい、明日行くの中止すんで

さっきBossからTelあっての報告や。。。。

DSCF2381.jpg

来週は撮影会に行こう思うでよ

来れる野朗は走るんやで

右の”告知・お知らせ”の欄を開いてったら時間・集合場所が載ってるさかい確認しよし








まだまだやる!

Category: GPZ900   Tags: ---
今度は・・・

201310181926017d4.jpg

ナイトロンのタンクの固定が気にくわんらしい。。。

ワタルのZ1000みて、ブラケットをオーダー

20131018192600e39.jpg

ステーをこさえて、ちゃ~んと装着すんで

2013101819255707f.jpg

ちょっとしたことが気になる盆栽総長

盆栽だけに気になるか

夜は他の野朗どももカスタム思案に

20131018192622656.jpg

その渋い顔はなに?

すっかり日も落ちたことやし・・・・

20131018192620404.jpg

今日は解散すっで







マッハのマッハが車検できたし引取りにきらったで

20131018192559f52.jpg

ついでにチャンバーも交換して帰るんやと

そらなぁ・・・ ようこれで高速走ってらった思うわ

20131018192555a38.jpg

陸事まで自走したけんど、すっごい振動でよ・・・

これはオーナーにしか無理や思たな

20131018192625bfe.jpg

でも、歴史に乗るって考えたら最高かも

鉄馬野朗の浪漫って奴は、なんの価値もないけどよ~・・・・

それだけに熱くなれるもんなんよなぁ








ホッチがアンダーカウル装着

更にカスタムされた感が出てきたよなぁ

201310171923055d9.jpg

CBは最初からバランスもええで、ルックスをいじるときって気使うやん?

なるべく形崩さずにやってくんもセンスいるしなぁ・・・・

次は何する?

なんやったらステンでなんか作ったらええのんや









南国のカワサキ

Category: 道夢達   Tags: ---
朝からM7.1の地震あってんかぁ?

ん?

今、Rasはセブに居ます…

で、ホテルの外に避難させられて、陽気なこやつ達は即席パーティ?

当然参加するっしょ?



空腹を満たして、ホテルにも入れて貰えないので、空港を散歩してたら忍者みつけたで!



えっとなぁ〜

今まで生きててこんな揺れは初めて?

正直… もうあかんって思った?

しかぁ〜し、こんなとこでは逝ってられません?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000029-jij-asia






バルタン星人

Category: ZRX11/1200R   Tags: ---
タニソーが完成したって!

名前からこのタイトルで?




やっぱりライト屋さんのは出来が違う!

こんなオリジナリティを皆も考えてみたらどうや?





バルカンヘッド!!

Category: ZRX11/1200R   Tags: ---
タニソーが内職やってらんで覗いてみよう・・・・

201310121933427d0.jpg

これは、日産 シーマ F50 の、バルカンヘッドライトの一部

こいつをヘッドにしようって訳?

201310121933556ed.jpg

ナウシカのオームみたいなレンズ・・・

20131012193407e73.jpg

惜しげもなく、レイブリックマルチリフレクターを切開

ここに・・・

201310121934190cd.jpg

ぴったんこ???

さすがライト屋

201310121934327d5.jpg

そんなことっ 

けんどなぁ~ これしよう思たらシーマ買ってヘッドばらさんとあかんにゃで?

勇気ないなぁ~

201310121933060ac.jpg

さすがライト屋の工作!! (2回目)

ええ作りしてまんなぁ~

20131012193320d52.jpg

あいや~ ピカッとるがなっ 

これがZRXに着くんや

はまってきやしたねぇ

で、見届け人はこの人・・・・

201310121932486f5.jpg

解るっちゅ~ねん








タイトルは、与謝蕪村の秋の俳句

夜を夏に置き換えれば、野郎どもに合う句になるんちゃう?

もちろん数はもっと多いけんど・・・・

がっつりベストシーズンに熱い道夢達や

20131012184831c01.jpg

会社は休みで、己の仕事の合間に来たMac

いつ見てもワルモンの匂いぷんぷんするCBや

日サロの成果が出て全身脱皮中・・・

昼にタニソーが来て、日サロに興味示してらったけど、今度3人で行く?


20131012190250939.jpg

ワタルもZ1000引取りに来て、アクラのステッカー張替え

この漢の前でそんなことしたらあかんのに~

2013101218484478f.jpg

明日はZakkさんとこに行くそうや

なんともいやらしいエキパイ2台の2ショット

2013101218491246d.jpg

帰りがけにYasが来た

今朝、パーツを引き取りに来て、ZEPの様子見がてらの登場

カスタムが進むと次なる課題が出て・・・・



ホッチに業務連絡・・・・

センターパイプ持ってきはったよ~ 














コラボレート

Category: Z1000   Tags: ---
Tulll・・・・

Ras     はいはいぃ・・・

ホッチ    まだ居る?

Ras     居ますよ~

ホッチ    これから行くわ!

201310112238511ae.jpg

ウッ マンボ 

チャッ チャ チャラッチャ・・・・・


Ras   ・・・・・・・

アクラポビッチのサイレンサー加工でけたんや

で、なんで目瞑ってるん???

鬼瓦ゴンゾウみたいやん

201310112240007c0.jpg

スプリングフックも完備

ワタルも来たさけに組んでいこかぁ

20131011223905e91.jpg

ウールをしっかり巻いて・・・・

20131011223931952.jpg

このチタンの筒に入れるんやけど・・・

ワタルは前の転倒時に傷がいってたんで左右交互の組み合わせにする

20131011223918b26.jpg

そしたらリベットの穴が合わない

ステンとチタンの素材にドリリング&リーマーで対抗

20131011223948e71.jpg

薄い素材やったんでチタンテープ巻くとこまできた

左右2つのサイレンサーを仕上げて

20131011224017ff4.jpg

どやさ

なかなかのカチアゲ感やろ

20131011224033320.jpg

この差込をホッチがしてくれたんよ

ノジマサイレンサーレスのフルエキとアクラポビッチのコラボレートマフラーを、野郎どものコラボレーションで仕上げられた

はっきり言って、趣味でやってるわりには本格的な感じっしょ

20131011224046239.jpg

ZEPを引き取りに来たYasもホッチに何やら相談・・・

その間にワタルもZ1000に火をいれて試乗

ワタル   もう最高ッスよ 自分の排気音がしっかり聞こえるっ アクセル開けるのが楽しみっす

排気音だけやのうて、人の恩も忘れたらあかんでぇ

スパラルコレクターも兼ね合い、かなり抜けの良くなったマフラー・・・・

当然、Zakkさんとこにお世話にならなあかんやね!

20131011224056b11.jpg

タニソーも来て賑やかな金曜の夜

Yas   いや~ こっちも最高っすよ~ ぶっといタイヤに馴れないっすけど、乗り味がガラっと変わったわぁ

10月の集中カスタムウィークも無事終わって一段落のRasでした・・・・

しかし、タニソーも密かに動いてやんの知ってる?

20日楽しみにしといてぇ~


タニソーへ     プレッシャーと思ってや 










パーツが揃たさけに仕上げんで

IMG_1731.jpg

Poshのライトステー&ハンドルポストLowタイプをひとまず取り付けて、後で調整する

18incから17incにしたさかい、メーターギヤケースも交換

IMG_1729.jpg

せっかくの黒アルマイトやのにシルバーなんて許せやんやん?

これもつや消しに

IMG_1728.jpg

着いてまうと自然過ぎてなぁ・・・・

ま、こんなんもカスタムのひとつやない?

なにも、派手にするだけがカスタムちゃうでよ

IMG_1722.jpg

Yasがヤ○オクでゲットしたスタビライザー(PLOT製)を装着して、ライト周り・タンクやらを組んで・・・

IMG_1721.jpg

完成

処女航海はYasにお任せしてやね

IMG_1720.jpg

うん!格好ええやん

念願のアルミ交換でYasも嬉しい筈

後は乗っての調整で合わしてくらいっ

なんせかフルアジャスタブルのF・フォークやしね

IMG_1719.jpg

これもぶっといタイヤになったねぇ・・・・

そやけど・・・

ワイズのティ○コにゃかなわねぇ(笑)








今回、YasのZEPには ”ブレンボ 40mm キャスト” を装着

道夢達では装着率の高いキャリパーや

お値段も手頃

IMG_1727.jpg

こいつを着けるに時は・・・

IMG_1726.jpg

一度バラして、パッドの角を面取りしてグリースアップ

ほんで、キャリパーを着けてディスクとの隙間を見る・・・・

IMG_1724.jpg

・・・・

偏ってるの解る?

そうなんよ

ボトムケースにキャリパーサポート、ほんでキャリパーやろ?

ミリ単位で合う筈も無い

GMなんかもこんなんいっぱいあるで

IMG_1725.jpg

こんな専用のシムがあって、合わせていくんや

1枚 0.5mm

IMG_1723.jpg

ん~ 我ながらええとこまで持ってきた・・・

シム入れただけやけど









オフセット

Category: ZEPHYR 1100   Tags: ---
今朝はBossが来た

先日の極太タイヤのおかげで、トルクロッドは削って避けたけど、チェーンラインが引っかかってたんよ

ちょうど、Yasの ”スペックエンジニアリング オフセットスプロケSet” から、3mmのスプロケスペーサーを借りてたんや。

けど、  

もうちょい!

で、今朝は5mmのスペーサーが届いたから交換しててん

これで、Yasの後輪が組めっで

20131008183305a01.jpg

いきなり組んだとこやねんけど、スペーサーの色はアルミ地

せっかくの黒アルマイトやし、つや消しの黒にペイントしたったで

201310081833333ca.jpg

タイヤは、ミシュラン パイロットロード2 190/50-17

耐久性には定評のあるタイヤ

20131008183252ef6.jpg

190を装着する前に、スイングアームに付いてるチェーンケース取付ステーを削りとらんとあかん

20131008183320bb2.jpg

ドライブスプロケも3mmオフセットの物を装着

後は装着して考えてみる・・・

20131008183408b4c.jpg

ええ隙間や

Bossのタイヤやったら引きずるとこやけど、実寸はサイズにあらず

タイヤの銘柄で全然ちゃうしな

反対側はトルクロッドが接触しょった

20131008183345dcd.jpg

スペーサーを交換して対応

20131008183357a70.jpg

どや?

ほんで、、、、

20131008183422cb1.jpg

チェーンケースも入らないので削ってあわせていくんや

カスタムを進めていくと、なんやらのオフセット加工が必要になる

正しい数値が出るかどうかはケースバイケース

でも、素人が悩むより数値に近づけるだけなんやから・・・



人は皆・・・・ 人生ちょっとオフセット

Rasはもうじき・・・・ 気分をちょっとリセット 















手探り!

Category: ZEPHYR 1100   Tags: ---
やったことないことは行き当たりばったりの作業やん?

勿論、イメージはしてからやってんにゃけど、自分のならともかくメンバーのは色々考える

IMG_1669.jpg

YasのZEPやけど、ハンドルロックを効かすのにトップブリッジの加工を終えて装着して、フォークを入れてから気づいた事・・・

フレーム側のロック穴が合わない・・・・

これも削って合わせていく

こーやって現車合わせで作業していくねん

IMG_1668.jpg

いきなりこの画やったら解らんやろうけど、結構削ってあるんよな

IMG_1672.jpg

ちゃーんとロックも掛かるようになったで

ほんでメーターの取り付けステーをちょっと作って

IMG_1667.jpg

次はライトステー

ZRX1100Ⅱのライトステーをヤ○オクで仕入れてきやったんやけど・・・・

合わない

IMG_1666.jpg

斬った貼ったやってもライト調整のステーが着かないとか、メーターが接触したりとか・・・

Yasと相談して、結局ポッシュのライトステーを発注

IMG_1670.jpg

ここまでのパーツをオーダー入れて今日は終了

なんでZRXのF・フォーク使うかって?

ZRXのはフルアジャスタブルなわけよ

自分好みにセッティングできるやん?

フォークも ”ウィニングラン”のキットで延長済み

ZEPのフォークはアクスル中心からの全長が800mm

ZRXのフォークは770mm

全長を整える為の30mmと、今回アルミ交換17inc化に伴い、更に15~20mmの延長が必要になる

50mm延長Kitで対応や

今回のステムはZRX1100の30mmオフセット

リプレイスのZEPステムは35mmオフセットが多いけど、トレール量を稼ぐんやったら30mmもアリかな?

後は、F・フォークの突き出し量変えてセッティングで

ほんまは短くなったホイールベースを、スイングアーム延長さしてやったらええんやけど、今回はスイングアームがGMなんで。。。。

Yas いっとく?

なにをやってんのかイマイチ解らん奴はここを読め! 

読んで理解できん奴は黙っとけ

こ~やってやってくカスタムは勉強になるやねぇ~

けんど、メンバーとの信頼関係なくっちゃ無理な話っす

気張って仕上げんと・・・・・














やっちゃって~

201310052222233f9.jpg

Yasがついにゲイルいったで

念願の ”どじょうすくい” 

このゲイルは ”アルマイト カラーオーダーシステム” のブラックやねん

20131005222236648.jpg

Type R のブラックは、ガンメタっぽい感じするんやけど、こやつは綺麗な艶引黒や

アルマイトやさかい、飛び石くらいでは色ハゲせんでよ

更に今回は、フロント周りをZRX11/1200にスワップ

2013100522225268b.jpg

なんか、昔のヒーローもんの歌を二人して熱唱しながらやってらったんやけど、S48年式のRasには解らんかったで

で、タニソーは狙ったかの如くミラー反転ショット

もってる漢はやることちゃうなぁ

20131005222323304.jpg

ステムはZRX1100の30mmオフセットを使用するんやけど、ベアリングなんかはZEP1100と共通

ストッパーもOK!

後はキーシリンダー&ハンドルロック周りが要加工・・・・

20131005222309844.jpg

このトップブリッジを削りこんで合わせていくねんで

2013100522233696d.jpg

BossとDaiも様子見にきてらった

この後の作業は、おいおいやっていく事にすんで

やっていく段階で合わせもっての作業やさかい、ちょっとお時間頂戴する












AP2000って、ほんま上質なアルミやった

加工もしやすいやろうけど、強度はめっちゃありそうな素材

20131005222159ea3.jpg

タイヤの逃げ加工も済んで、早速乗り出しや

20131006122808eee.jpg

お日さんに当たるとめっちゃ綺麗や

20131006122823462.jpg

ど迫力なタイヤ・・・

Bossは青空の下走り去ったのであります・・・・








GALESPEED TYPE-N For ZEP1100

Category: ZEPHYR 1100   Tags: ---
先日・・・・

Boss    お~い わしのタイヤ交換や!

Ras     了解です

Boss    ついでにホイールも変えるわ!

Ras     ・・・・・?

Boss    イメチェンにもなる思わへん?


で、、、、、、、

2013100422224427d.jpg

ドジョウすくいしらったで

道夢達のBossは走り続ける漢っス

今回のオーダーは幅広タイヤ

今までの TYPE-R R 5.5J を、TYPE-Nでは 6・0Jに

20131004222358533.jpg

タイヤは、ダンロップ ロードスポーツ 

耐久性は解らんのやけど、とにかくぶっといのであります

スプロケは鉄で

20131004222345454.jpg

そしたら空冷のEg音・・・

20131004222259812.jpg
993 彼等(カレラ)

201310042223176e3.jpg

この、空冷最終の水平対向どつくぞエンジンのオーナーは・・・

20131004222332047.jpg

タニソー    俺もドジョウすくいさしてぇ~

こんな楽しい道夢達ですけんど

20131004222442340.jpg

作業に戻るで

着くには着いたんやけど。。。。

今回のタイヤサイズは、195/55-17  実寸で200mm

チェーンラインはスレスレなんやけど、どうにもウィリーのトルクロッドが接触する

20131004222414692.jpg

確かにぶっといねんけど、いささかタイヤ選択の際にやりすぎた

しゃ~けど格好ええわ

ポルシェにしてもデカ尻は格好ええやん?

でも、ピリピンのおばはんのデカ尻はいただけへんわ

2013100422245533d.jpg

見た目の色合いも、Bossが選択したGLDは正解で

後はRasの仕事やな

2013100422242848c.jpg

明日、こいつを削ります・・・・・・



追記   Macは今日もヒリヒリが退かず、至ってお肌静養中・・・・・・














201209050352521cf.jpg




現在、全身火傷状態でお肌療養中・・・



あっ! Rasは全然大丈夫やし

解る人だけのネタでごめんなぁ











タニソーがタンクステッカー貼りにきた

自分で貼んの不安なんやと~

201310032023443a7.jpg


タニソー     タンクの刺青みたいやなぁ・・・・

確かに、トライバルってのは部族のタトゥーから頂いたもんらしいから

ちょこっとあった凹みはデントリペアで直したんやて

2013100320240549a.jpg

この瞬間やねん!

ドキドキせぇへん?

この後はクリヤー噴いて仕上げていくんよ

これも立派なカスタムやし、何よりチームのまとまりがでけてええやねぇ~









ワタルのZ1000に ”ノジマ サイレンサーレスKit” 装着すんで

その中で、DLCチタン2本出しを選択しょったんや

201310022324554f8.jpg

このエキパイの輝きは、DLCシリーズのみの特権で、同社その他のマフラーには設定無しなんや

もちろん集合部には、スパイラルコレクター

ついでに・・・・・

20131002232447692.jpg

エアクリも清掃しとけぇ~

20131002232446dd2.jpg

と、まぁ~こんな感じでや

20131002232448a85.jpg

これでフルエキになったわけやけど、サイレンサーはアクラポビッチをホッチに加工してもろてんねん。。。

今日、ホッチからTELあってさ、、、

ホッチ    預かった差込部やけど、ステンや思たらチタンやった

Ras     できる?

ホッチ    頑張ってみりゅ~・・・

ん~ アクラのエキパイはステンやから、その延長って考えてたのに

この組み合わせも、世にありそうでないオンリーワンになりそうやね


で、今夜は水曜の夜・・・・・

201310022324351d0.jpg

Mac    行ってきます








秋・・・・

まさしく鉄馬には最高の季節

201310012257440a6.jpg

道夢達は、以下のイベントに行こ思うんやで

まずは、”西日本Zミーティング”

10月20日(日) 
AM8:00  名神 桂川SA(下り)集合


次に、カスタムピープル撮影会 (鈴鹿ツインサーキット)
10月27日(日)
AM9:00  名神 草津SA(上り)集合


また、ゲリラ的にどっかで夜集会を召集するかもやで

夜に鉄馬乗って集まって、珈琲でも飲みながら顔合わそうって感じ?

いきなりブログ告知すっさけに気をつけてチェックや







20131001150718d11.jpg

ノー天気! サバオ盆栽総長は、遂に ”NITRON FRONT FORK” いったで

201310011507206af.jpg

これは、先日発表された、 ZRX1200R用 フィッティングキット や

近日リリースってされてたけど、まだ値段決まってないおりからバックオーダー入れてたねん

20131001150717c22.jpg

ZRX1200では、全長770mm推奨やってんけど、今回はGPZに合わせる為に800mmをオーダー

インナーはGLD(他にはブラック)ボトムケースはブラック(他はブラウン)を選択

このキットには、アクスルシャフトカラーとフェンダーステーのみ付いてくる

キャリパーサポート?

実は、オーリンズのサポートが、ちょっとした加工で着くねん

今回は、K-ファクトリーのサポートを使ったで

20131001150715687.jpg

Bossとタニソーが見守る中、作業は進むので・・・・

で、サポートの加工とは?

20131001150745d5f.jpg

この部分を削り込むんや

しかも左だけで

こんだけで、フルキットの代金は浮くさかい。。。。

ナイトロンジャパンはキャリパーサポートだけで出してくれへんのや

2013100115074362e.jpg

おっ

20131001150742116.jpg

おおっ

20131001150742bec.jpg

盆栽は果てしなく、世を彷徨う鉄馬かな・・・・



Rasの勝手なインプレやけど、GMとは比べもんにはならんわ。。。。

オーリンズと比べてどうよ?ってのは、、、、

ソコまで解るかぁ~い












プロフィール

RASCAL

Author:RASCAL
道にある夢を追い走る者達・・​・

どうせ走るなら好みの鉄馬にしてやる。

それが、道夢達 ~Domu's~ ”ドームス”

メンバーのカスタム&ツーリングのブログ

管理人は、自動車修理工場に勤める

Rascal(悪戯っ子)である。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login