道夢達  ~Domus~

道夢達  ~Domus~

滋賀県 バイクカスタムクラブ ドームスのブログ


秋になっちゃったねぇ・・・・

年中常夏気分やけど、少し寒くなるこの時期が好きやったりする

でや

今年も1泊ツーリング企画したで

201610132054264ab.jpg
ブルーホール

11月 5/6日 (土/日)

行先は岡山の湯原温泉

今はこれくらいしか決まってないけど、宿は2部屋抑えてる

人数が増えたらもう1部屋必要にもなるし、晩飯の具合やらも言わんとあかんさけに走れる野郎は連絡すること

いっぺんこいつらと一緒に走ったろか て、野郎もいたら大歓迎やしコメントくれろ!

メールアドレス送るから是非とも走ろうやんけ

20161013205428296.jpg

今年はあんまり走れてないさかいに、皆で JUMP!したろかいな









ノリちゃんがSB5Xを買った

20160611014518636.jpeg

ワタルとペアで買ったんで、ワタルも手に入れたことになるな

20160611014515a9b.jpeg

ノリちゃん    スピーカーが耳に当たって痛いねんかぁ

Ras       そんなもんメットの中削ったったらええんや

ワタル      ほら! また削ったりするんや

痛いの辛抱するくらいやったら発泡スチロール削って合した方がマシやんなぁ

カッター使て耳辺りのパットをスライスしたったで

どうや

201606110145131cd.jpeg

ノリちゃん    全然痛ないわ これでツーリングも快適・・・ な筈・・・・

201606110145151c9.jpeg

ワタル    で、今度のツーリングは?


6月のツーリングはタニソー&ホッチが担当

2人からお知らせ・・・・

日時: 6/26 日曜日

集合: Am8:00~8:30出発

場所: 名神 桂川SA 下り

行先: 鳥取砂丘

出欠は昼食予約の為6/19までにお願いすんでm(。。)m


道夢達LINEに入ってる野郎は他の野郎に解るようにLINEで参加表明したってや

是非とも国立公園である鳥取砂丘に巨大な ”道夢達” の落書きを。。。。。


野郎ども! 出てこいやぁ!!









久しぶりのキリマス登場

2016042700135520f.jpeg

今度のツーリングの前にクラッチ操作の軽減にアコサット導入

20160427001354308.jpeg

お馴染のアコサットや

ゲイルと迷ったんやけど、やっぱりアコサットの方が軽くなるらしいわ

2016042700135346a.jpeg

もともとアントライオンの削りだしレバーやってんけど重さは変わらんからねぇ~

20160427001425346.jpeg

めっちゃ軽ぅ~。。。。

カラーリングは後から変更予定

20160427001351ac3.jpeg

久しぶりのZEPに嬉しそうなキリマス・・・・

で、

告知!!

5月 1日 日曜日

琵琶湖大橋 西詰 道の駅 (米プラザ)

Am 9:00  集合

これ観て一緒に走ったろ思う野郎は誰でも来たらええんやで〜

東尋坊まで行こう思うしなぁ

今年初やさかい、野郎ども!! 出てこいやぁ






今日から12月・・・

草津ベースの鉄馬スペースをタイヤ交換の場に模様替え

20151201130624ab7.jpeg

忘年会!!
12月28日 (月) PM8:00
肉居酒屋・焼金太郎  


いつもの金太郎の隣の焼肉の方ですっでぇ

一応人数言わなあかんから、来れない野郎は連絡するように







9/20 次の日曜日にツーリング行くで

20150917212511f02.jpg

集合場所は、  琵琶湖大橋 西詰 米プラザ

          AM9:00 集合

20150917212509404.jpg

道夢達LINEではある程度のルートを掲示したけど、コースは変わるかもや

天気も大丈夫みたいやで、来れる野郎は来やがれ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







梅雨も明けかけて、出てくるのは夜の虫・・・・

201507102300094fe.jpg
20150710230008a4c.jpg

確かに今夜は気持ちええやろう気温やった

20150710230012f38.jpg

こないだナイトロンから貰ったTシャツを・・・・

20150710230011459.jpg

ワタルのナイトロンと、タニソーのないとろん(発音には訛りがあるしね)Tシャツ

20150710230014504.jpg

来週の金曜日(17日) 夜の7時半スタートでナイトミーティングすっで

20150710230027188.jpg

場所は金太郎 雨天決行!

20150710230025c95.jpg

道夢達Tシャツ着用のこと! なるべく鉄馬で来るんやで






USED

Category: 告知・お知らせ   Tags: ---
チームを長いことやってると、仕事や家庭の事情で鉄馬から離れ乗らなくなってまう野郎も出てくる・・・・

で、ZEP750がUSEDとして出てきた

20150701230704e90.jpg

メンテナンス記録は過去ログで確認してくれ!

ブログで載ってないことゆ~たら、以前にシリンダー降ろしてG/K交換

ヘッドのポート段付き研磨・・・・

ETCも着いてる

20150701230702a77.jpg

年式は平成8年式

距離・・・・

20150701230659693.jpg

去年、スクーデリアオクムラにて・・・・

20150701230701b5e.jpg

フロントフォークは2年前にインナーチューブを新品に交換したっけか?

価格や詳細はRasにTelしてやぁ

たまたまブログ見て欲しいって思った方が居たらコメントにメッセージ入れたって

うちは鉄馬販売はしてないしなぁ

あくまでもお手伝い程度やけど、車両の詳細が解るだけにもったいないなぁ~と思って

みなさんよろしゅ~に









今週末は怒涛のカスタムやった気がするわ・・・・・

そうそう、今日みたいなええ天気やと走りたいやね

2015052501575504f.jpg

来週の31日 (日)

Am 9:00  名神高速上り 草津SA集合! 

行先は南知多の浜焼きBBQ予定

雨天中止

中止の際は、土曜日正午にブログで発表するからねぇ







ツーリングの日にち決まったしお知らせするでぇ

20150402220358c72.jpg

4月 26日 日曜日

決めたんは日程だけ。。。。

集合場所・行先やらは、決まったら報告するよってにな

野郎ども 都合つけたってくれや










まず・・・・・

 光研アルマBOXとは? 

道夢達では今まで、何人かで箱に詰めて送ったことあるねん。。。

今回、募集するのは

しかも、ハードアルマイト

黒のアルマイトは紫外線に弱いため、普通のアルマイトでは色褪せしてまいよるねん

で、今回は アルマBOXハード20を仕入れたんや

この中に納まるパーツやったら20点まで可能。

で、道夢達価格を部品点数で割るみたいな感じで募集するで

受付期間は2/10締切

ゆ~とっけど、アルミパーツ限定やしな

2/10までに、黒にアルマイトしたいパーツを Auto Cam まで持ってきてやぁ

現在、6点のパーツがあるし、14点のパーツが入るで

あくまでも、箱に入るサイズで先着順にすっで

あと、他の色にアルマイトしたい野郎はRasにゆーて

部品点数に余裕がある場合はここで募集すっから❗️

nagare.jpg








プロフィール

RASCAL

Author:RASCAL
道にある夢を追い走る者達・・​・

どうせ走るなら好みの鉄馬にしてやる。

それが、道夢達 ~Domu's~ ”ドームス”

メンバーのカスタム&ツーリングのブログ

管理人は、自動車修理工場に勤める

Rascal(悪戯っ子)である。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login