道夢達  ~Domus~

道夢達  ~Domus~

滋賀県 バイクカスタムクラブ ドームスのブログ


4/30 最高のおテントウさんの下、奈良の谷瀬の吊り橋行ってきたで

20170502004026926.jpg

今回はMac&カオルの企画やってん

201705020040254cf.jpg

途中、Macのお連れさん達とも合流したで

[広告] VPS



  ユーチューブはこっち!!  

20170502004027da0.jpg

次の企画はYasアニキとノリちゃん

よろしくやでぇ


野郎ども!次回走る時までいい夢見ろよ・・・・・






秋晴れの下、集合したのは10人の野郎どもと10台の鉄馬

201611081821276a4.jpg

初日は天候にも恵まれて、途中の白兎海岸 道の駅ではこのブログを観てくれてる岡山のZEP乗りに声掛けて頂いたで

20161108182129cf5.jpg

湯原温泉を目的地にしてたの知ってくれてて、単細胞な道夢達をあっさり見つけてくれた次第

名前聴くのすっかり忘れてたねんけど・・・ おおきにやで!

RSのカスタム気張ってや

機会あったら是非一緒に走ろうやん

20161108183513d68.jpg

道中、アニキのZEPにトラブルがあったものの処置でけて爆走

湯原温泉に着きごっつぉをよばれて、深夜は砂湯で・・・・

201611081821269bd.jpg

2日目は朝から時雨れたのでルート変更で四国を目指して・・・

20161108182125396.jpg

正解

[広告] VPS


 ユーチューブはこっから観てや! 

 画像はこっちや! 

20161108182123715.jpg

年に一度の1泊ツーリング

今年も楽しかったねぇ・・・

少し遅くなったけど、


野郎ども、いい夢みろよ!!







遅くなってごめんなぁ

Rasとワタルはセブ行ってたさかいにツーリング欠席したねん。。。

でや、野郎どもは鳥取砂丘までツーリング行ってたんやぁ

最高の天気やったみたいで、梅雨やのに雨にも合わんかったみたい

201607020031506ca.jpeg

[広告] VPS


 ユーチューブはこっから!! 

 画像はコッチや!!

201607020031486f9.jpeg

次回のオーガナイズはMacとカオル

よろしくやで

次回走るときまで・・・・


野郎ども、いい夢みろよ・・・・










MayDayツーリング

Category: ツーリング   Tags: ---
天候に恵まれ始まった道夢達のツーリング

20160502181427d6d.jpeg

集合場所には全行程に参加出来ないヨーカクも来てくれたで

20160502181251bce.jpeg

しかも、ギックリ腰を推しての登場(笑)

20160502181252166.jpeg

[広告] VPS



 ユーチューブはこっから! 


 画像はこっちや! 




カオルZEPは課題を残したものの、次回は必ず新しいマフラーの爆音が聴けるやろうし…

20160502181428bcb.jpeg

次回のオーガナイザーはタニソーとホッチにお願いする

それまでに最高の鉄馬に仕上げとこうや

各々のゴールデンウィークを過ごしながら、走ったらLINEにアップするんやで

次回走るまで、

野郎ども! いい夢みろよ…







先週の土曜日

アニキは会社の仲間と丹後半島にツーリング行ってきたそうや

201512150012453d9.jpeg

BMWとBUSAも一緒なん?

20151215001243958.jpeg

・・・・

これは旨そうなカニやねぇ。。。。。

道夢達も来季は旨いもんツーリング行こう

20151215001242432.jpeg

でっかい蟹やなぁ~

これで蟹スキやったらBossとホッチでも食いきれへんわ


ところで・・・・

道夢達のアニキっ

BUSAに負けたりしてへん



アニキ     だぁ~いじょうぶ  ちゃ~んと奥の手考えてきたで

20151215001240800.jpeg

・・・・・・・・

このスイッチ・・・・

押すとどうなんのかなぁ。。。。。。








初日、天候に恵まれた待ち合わせ場所には、今回参加できず”見送り隊”でこの二人の野郎も来てくれた

20151103201558ee7.jpeg

アニキは愛車のロードスターで、今回のお笑いMVPにと景品のスカルリングを提供してくれたで

ホッチは豊田JCTまで並走したんや

Bossはこの時、京都駅から東京の”ムーンフィールド”までバトルスーツを着て新幹線に乗ってZEPを引き取り・・・

その後、ターンパイクの大観山での合流を約束してたんや👍


で、事件発生…

ホッチと別れた後、Y'sが尿意を催し休憩・・・

出発時、Eg始動不調の為カオルが置き去りになり・・・・

一行は気づかず新東名に、Egが掛かったカオルは一行を追いかけ東名へと爆走・・・

道順は確認しとけよ

LINEで目的地手前の”箱根峠の道の駅”で合流を約束して

20151103201924f96.jpeg

カオル    めっちゃ寂しかった

RasのTELが鳴る・・・・

Boss   おぅっ 道に迷った・・・

Ras    今どこですか?

Boss   箱根峠て書いてあるぞ!

Ras    ・・・・・

2015110320155878a.jpeg

奇跡の様な合流で一行は揃った訳や

EgカスタムされたこのZEPは慣らし運転の為、本格サウンドは聞けへんかったけど・・・

Boss曰はく、なんかちゃうど(笑)

見た目も変わったけどねぇ

201511032015565a8.jpeg

ターンパイクを走って宿に着いてゆっくりでけて・・・・

今回のお笑いMVPは ”カオル” が受賞

20151103201555b89.jpeg

アニキに礼ゆ~とけよ~

[広告] VPS



ユーチューブはコッチ!! 


画像はこっから採ってって! 



20151103201554fa0.jpeg

今回も2日目は雨降ってしもたけど、これも鉄馬で旅する醍醐味の一つとして・・・

お疲れさんやったでぇ

次回走る時まで・・・

野郎ども! いい夢みろよ・・・・





この上ないツーリング日和の中・・・・・

米プラザに集まったのは、 

ミッツ タニソー Mac Ras カオル ノリちゃん ほんで、欠席予定やったアニキが来てくれた(*≧∪≦)

2015092100301045b.jpeg

今日の画像はここから!! 

珍しく一般道オンリーのツーリングやった

気温もちょ~ど良かったし、スケジュールも無理なく、最後は京都の ”マックさんの家” で茶話会

20150921003009f08.jpeg

今年の1泊ツーリングは11/1~2に決定

去年、天候不良で無くなったさかい、今年は是非ともぎょうさんで行こうや

1日お疲れさんやったでぇ(*´~`*)

野郎ども! いい夢みろよ・・・・








2015053120384447e.jpg

本日・・・・

雨の予報が前日に変わったので、予定通り走ったでぇ


[広告] VPS



ユーチューブはここから!! 


 画像はこっから採ってってや! 


各々に課題のでけるツーリングやろうけど、それも鉄馬を楽しン出る証拠や


201505312038568b1.jpg


野郎ども!! いい夢みろよ・・・・








今日はめっちゃ晴れたなぁ・・・・

20150426220452f39.jpg

1ッ発目の肩慣らしと、新野郎のお披露目ってことで鈴鹿サーキット走ってきたで

[広告] VPS


 ユーチューブで見るのはコッチや!! 



 画像はこっから捕っていくんやでぇ! 


今年はいっぱい走ろうって、野郎どももほざいてたさかいに・・・・

気合入れて鐡馬で走ろうやんけ

201504262204549af.jpg

野郎ども!! いい夢見ろよ・・・・・







更新するのが遅いってか?

責めるな攻めるなっ

Rasにも都合ってもんがあんねん

9/21は天気も良く、めっちゃ気分のええツーリングやったね

IMG_5797.jpg

御在所SAでは、久しぶりのこの漢と合流

とりあえず、ツーリングの様子は・・・・・

[広告] VPS


 ユーチューブはこっち!! 

後日、画像のフォルダはここにアップしやす

IMG_5816.jpg

遅くなったけんど、次回走る時まで。。。。

野郎ども、いい夢みろよ・・・・







プロフィール

RASCAL

Author:RASCAL
道にある夢を追い走る者達・・​・

どうせ走るなら好みの鉄馬にしてやる。

それが、道夢達 ~Domu's~ ”ドームス”

メンバーのカスタム&ツーリングのブログ

管理人は、自動車修理工場に勤める

Rascal(悪戯っ子)である。

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login